家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

異業種交流会(名刺交換会)

yusei20002011-06-16

昨夜は、ある異業種交流会(名刺交換会)に参加。
参加者は、中小の経営者、自営業の方たち約30名。
IT関係の方が一番多く、セミナー講師、キャリアカウンセラー、
ファイナンシャルプランナー土地家屋調査士、弁護士、
キッチンデザイナー、イラストレーター・・・など、
あらゆる職業の方たちがいらっしゃいました。


90分という限られた時間の中でしたので、
全ての方とは名刺交換できませんでしたが、
なかなか有意義な時間を過ごすことができました。


こういうイベント、小規模でも自分で企画できたら面白いかもと、
企画好きの自分は、ついつい考えてしまいます。
(参加してくれそうな他業種・自営業の方、いるかな?)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


奥山裕生設計事務所