家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

送別会

yusei20002011-06-17

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


昨夜は、先輩スタッフ西尾さんの送別会でした。
西尾さんは、同じ専門学校の先輩でもあり、私がいまここで働いているのも、
まさに西尾さんのおかげでして…


年も近く、お互い、社会人になってから建築を志し学校に通いなおして
転職した寄り道組(笑)という、共通点もあり
なにより、同じ志を持って切磋琢磨する!貴重な存在でしたので
退職されることは、ほんとうに淋しい限りなのですが…


でも、新たな進路に向かうため、また別の勉強を開始するという、西尾さん。
勉強以外でも、常に、自分を磨く努力をされていた印象…本当に、
私も見習わなくちゃと改めて思いました。
昨日は、送別会なのに、結局私の話をいっぱい聞いてもらってしまって
すみません!(笑)
最後まで、お世話になりっぱなしでした。


少し別の道になりますが、西尾さんの今後を応援しています。
私も、頑張ります。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


yui