家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今年の竣工物件

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです!)


今年も様々な方達との出会いがあり、楽しい一年となりました。
皆様に感謝いたします。


「小金井の家」

オゾン家づくりサポートにより依頼して頂きました。



金沢文庫の家」

学生時代の友人関係から依頼して頂きました。



東戸塚の家」

オゾン家づくりサポートにより依頼して頂きました。



「大船の家」

出演テレビをご覧頂き依頼して頂きました。



また、今年は建築の学生さんとの付き合いも広がりました。
今日も二人ほど、事務所へ遊びに来てくれました。
スケジュール帳を見ると、この1年で延べ18日のお付き合い。
多くの刺激をもらった一年でもありました。


来年もよろしくお願い致します。


と言いつつ、年内の仕事はまだ続きます。(笑)