家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

進捗状況の整理

ちょっと一息つけそうなので、
各物件の進捗状況を整理。


金沢文庫の家」
まもなく竣工引渡し。
引渡し書類の作成中。
友人・知人の家。


「小金井の家」
現場進行中。
4月下旬引渡し予定。
ほぼ工程通り。
オゾン家づくりサポート物件。


東戸塚の家」
解体工事完了。
いよいよ本工事開始。
オゾン家づくりサポート物件。


「成田東の家」
現在、基本設計がほぼ完了。
実施設計の入り口といったところ。
明日、第6回の設計打合せ。
以前、設計した賃貸住宅のオーナーのご自宅。


「大船の家」
基本計画スタート。
マンションスケルトンリフォーム。
以前、出演したTV番組を見てのご依頼。



先月、いくつかの設計依頼の問い合わせメールが相次ぎ、
かなりのハードスケジュールになるかと思いきや、
ひとつ大きめの設計依頼が流れたので、
思いのほか、ヒマになってしまいました。
ヒマと言っても、それほど余裕はないのですが、
しばし充電しながら、進行中の物件に集中したいと思います。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)