家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

生活派建築家(?)コンペ

コンペのプレゼンが終了。
今回は、「生活派」3人の建築家によるコンペ。
私も御二方の作風が大好きなので、一緒にプレゼンさせて頂くのを
非常に楽しみにしていました。
3名のうちの一人に指名して頂いたクライアントご夫妻に感謝しています。


住宅に対する考え方が非常に近いので、提案されたプランも、
3者の間で、ほとんど距離感のないもの。
その中で、私は特に豊富な収納力、西日対策、生活動線などをご提案。


結果はどうなるかわかりませんが、充実した楽しいコンペでした。
他の建築家の方もおっしゃっていましたが、
どのプランを選ばれても暮らしやすい家になるのではないでしょうか。


住宅設計・建築家ブログランキング(click!)
設計事務所のHP

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ