家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

設計コンペ終了


建築家3人による設計コンペが先ほど終了しました。
他の建築家の方のプレゼンを見る機会はほとんどないので、とても貴重な機会です。
今回は、敷地の法的な条件が厳しくなく、また、クライアントご夫妻のご要望も大変、バランスが良かったため、
3者3様、バラエティに富んだ計画案が揃いました。
設計者が異なれば、同じ条件でも、アプローチの方法が異なり、プランも変わってきます。
私としては全力を尽くしましたが、結果が伴うかどうかは別もの。(笑)
ご縁があることを期待して、発表を待ちたいと思います。
落選の場合は、何もなかったものとして、ブログでは報告しません。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)