家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

クリスマスパーティー

yusei20002007-12-18

昨夜は、ROSSOの忘年会&クリスマスパーティー
誘って頂き、参加してきました。
お店のスタッフの方達をはじめ、その家族、彼氏、彼女、友人などが
集まり総勢25名ほど。


ROSSOの集まりに参加させてもらって、いつも思うのは、
オーナーのK君のリーダーシップ。
理想の上司とはこういうタイプなのかなといつも感心させられます。


コミュニケーションの上手さ、卓越した技術、経営センス。
若い彼から学ぶことは、本当に数多くあります。


スタッフをおちょくりながらも、しっかりと教えることは教え、
なおかつ、一人一人に居場所を作ってあげている、
そんな彼の心遣いが伝わる心地よいお店です。


ROSSOのHP
設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング


それにしても、仕事仲間が多いというのはいいですね。
独立して7年。一人で仕事をしていると、
少しうらやましく感じるクリスマスパーティーでした。(笑)