家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

向原の家

yusei20002006-11-24

設計事務所のHPの設計事例「向原の家」をアップしました。


向原の家のクライアントとの出会いは、
HPをご覧頂いてのメールからでした。


土地探しから始まり、十数回にわたる設計打ち合わせ、
現場での定例打ち合わせ、そして竣工引渡し。


設計に対する価値観が非常に近く、
毎回毎回の顔会わせが楽しいため、
竣工してしまうのが名残惜しいほどでした。(笑)
建設地と私の事務所が近いこともあって、
今も親しく御近所付き合いをさせて頂いております。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング
(↑興味のある記事でしたらクリックの応援お願い致します。)