家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

お休みを頂いておりました。

実は、先週の金曜日から、流行りの病いに掛かって、しばらくお休みを頂いておりました。今日から在宅勤務で復帰しております。期間中にお打ち合わせを予定して頂いた方々には、延期、再延期など、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。また、温かいお言葉とご理解、有難うございました。

どうしても延期できないお打ち合わせについては、スタッフに対応をお願いしました。初めてのことでしたが、しっかりと役割を果たしてくれたようです。今回もスタッフのありがたさと成長を感じました。

やはり、この流行り病いは、肉体的にも大変ですが、社会的な影響が大きいですね。関係者の皆様、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村