家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ROSSO白山店へ

~今日はスタッフブログの日です~

先日、白山にある理容室「ROSSO」に行ってきました。
こちらはアトリエ橙が内装を設計した理容室です。
店舗でありながら無垢のフローリングを張り、
理容室ですが女性でも通いやすい雰囲気になっています。
特に白山店は私が入所した時ちょうど竣工だった店舗で、
来るたびに入所当時の何も知らずただただ希望と緊張ではちきれそうだった日々を思い出します。
ということはROSSOに通い始めて8年目になる訳ですね。
もう他の美容室に通うことが考えられません…。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村