家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「春日町の家」着工前お打ち合わせ

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20211221170319j:plain

 

 

今日は「春日町の家」を担当してくださる現場監督さんに事務所までお越しいただき、
着工前のお打ち合わせを行いました。

図面にかなりの量の情報を詰め込んでいるので、
特に注意していただきたい点や、
業者さんや職人さんの意見を伺いたい部分などを
重点的にお打ち合わせします。

研究を重ねながら少しずつ変更を加え続けている断熱気密工事の仕様や、
納品に時間が掛かっている機器類の把握など、
丁寧にお打ち合わせしていたら、午前丸々いっぱい掛かってしまいました…。
監督さん、お忙しい中お時間いただきありがとうございました。

年明けから工事が本格化する「春日町の家」、
良いお家が出来上がるように、現場の皆さんと共に頑張っていきたいと思います!

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村