家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

感謝の気持ち


昨日は、自宅の引き渡しでした。
この日をどんな気持ちで迎えるのか、
想像がつきませんでしたが、
実際は、ただただ、皆さんに感謝する
一日となりました。


監督さんを始め、工務店関係者の皆さん、
大工さん、電気屋さん、水道屋さん、
基礎屋さん、建具屋さん、板金屋さん、
ガス屋さん、サッシ屋さん、塗装屋さん、
左官屋さん、内装屋さん、タイル屋さん、
防水屋さん、鉄骨屋さん、植木屋さん、
プレカット屋さん、地盤調査屋さん、
各メーカーさん、建材屋さん、
土地家屋調査士さん、司法書士さん、
その他、大勢の皆さん、
本当にお世話になりました。


一軒の家の建設には、数えきれない程、
多くの方に関わって頂いて、
初めて完成することを改めて実感しました。
心より皆様に感謝いたします。


そして、もちろん、二人の事務所スタッフにも。
スタッフに対しては、なぜか、
いつもと全く違う気持ちで竣工の日を迎えました。
上手く表現できないのですが、
とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


さて、今日はオープンハウスです。
皆様のご来場、お待ちしています。


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト