家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「PT306」最後の打ち合わせ

〜今日はスタッフブログの日です〜


本日で、マンションスケルトンリフォーム「PT306」の設計打ち合わせが
終了しました。
検討することが盛りだくさんで、この数ヶ月大変だったかと思いますが
毎回とっても楽しそうに打ち合わせに取り組んでいただいたKさんご夫妻。
最後に「思い残すことはありません」と言っていただけてほっとしました。


家づくりは人生最大のプロジェクト。値段が、ということだけでなく(Kさんのお言葉)
そのプロジェクトの一員に奥山裕生設計事務所の所員として
関われたことをとても有難く思うと同時に、責任の重さも改めてひしひし感じます。



今日はなんとお土産に素敵なお花をいただきました。
Kさん、ありがとうございました!


楽しみに見積もり結果を待ちましょう!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所