家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

門出の装い

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜



今朝は袴姿の女性をたくさん見かけました。
あいにくの天気でしたけど、着物の美しさがよけい引き立って、
目立っていました。
見慣れないのとでつい、目を奪われてしまいますよね。
私自身は、大学の卒業のときにお金がなくって
袴を諦めてしまったんですけれど
実はそのことをいまだに後悔していて、
毎年この時期に素敵な袴姿の学生さんたちを見ると、
羨ましくて仕方ないです(笑)
借金してでも着ればよかった。


所長の娘さんも、小学校の卒業式。
みなさん、おめでとうございます。


yui