家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「こうのす台の家」プランニング開始

〜今日はスタッフブログの日です〜


今日の東京は、久々に朝から快晴で
風もさわやかでした。


こういう気候になってくると、なぜか
急にどこか行きたくなったり、
新しいことをやってみたくなったりしますね。


事務所としても秋は楽しいイベントが盛りだくさん。
あ、仕事と関係ないものもありますが・・・


仕事も遊びも、バランスを取って楽しんで
やっていきたいものです。


今日から、「こうのす台の家」プランニングが
本格的に始まりました。
プレゼンまで2週間ちょっとです。
家づくりの全過程の中でも最も楽しく、悩む期間・・・
建て主さんに喜んでいただけるよう、ひと踏ん張りです。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)