家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

経堂レストラン

yusei20002010-09-24

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




料理が趣味という「経堂の家」のご主人。
昨日は、打ち合わせの前に、お昼をご馳走になりましたが、
これが、本当に感動するくらいの美味しさ。
思わずお金を払いたくなるほどでした。
写真も携帯で撮るのが失礼なくらい。
一眼レフ、持って行けば良かった。


自分もますますいい家を創らなければと思う一日でした。
感動して、設計料が無駄じゃなかったと思われる
暮らしやすい家を目指します。



【今日のメニュー】


もやしとパンチェッタベーコンのサラダ
グリーンサラダ
しらすのリゾット
鮪とアボカドのコロッケ
カジキのフライ(スイートチリソース添え)