家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田東の家」最終設計打合せ

yusei20002009-07-25

新宿にて「成田東の家」設計打合せ。
昨年の10月から9ヶ月に及ぶ設計打合せも今日が最終回。
長い間、お付き合い頂き有難うございました。


実施設計図面も95%程度は書き上げているので、
あとは最終チェックをしながら、仕上げるのみ。


ここまで来ると、早く終わらせることよりも、
まだまだ粘って、検討を重ねたくなるものです。
経営的には非効率的ですが、好きだから仕方ありません。(笑)
ミュージシャンがレコーディングを重ね、
曲をリリースする時もこんな感じなのかな?



打合せは2時間程度で終わったので、
TOTOショールームへ移動し、
「川崎の家」水廻り計画の検討。



帰り際、いつものように新宿三丁目まで歩いていると、
「新宿エイサー祭り」に遭遇。
先々週は、「劇団鹿殺し」のパフォーマンスに遭遇。
人混みは好きじゃないけど、なかなか楽しい街です。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
ブログランキングに参加しています。)