家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

暮れは九州場所から

yusei20002007-11-12

気がつけば、九州場所が始まっていました。
九州場所を迎えると、毎年、年の瀬が近づいてきたことを実感してしまうのは
私だけでしょうか?たぶん、そうですね。(笑)



今年は、まだまだ年内の仕事が山積み。
新規物件が着工を迎え、実施設計段階の2物件を同時にアップ
しなければなりません。竣工引渡し物件もあります。
そんな中、先日、某建築書籍の副編集長から、図面執筆の依頼を受け、
断りきれず受けてしまいました。自分で自分の首を絞めています。


しかし、年を越せば、少しゆっくりできるはず。
長期スケジュールの設計物件に落ち着いて取り組める予定。


まずは、体調管理に努めます。
インフルエンザの予防接種もそろそろ受けておかなくては。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング


九州場所は、本場所よりも場所後の朝青龍帰国に注目が集まっているような雰囲気ですね。
謝罪会見はちゃんと行なわれるのでしょうか?
朝青龍×亀田大毅×沢尻エリカ 共同謝罪記者会見とかを生中継で行なえば、
すごい視聴率になりそう。やるわけないですね。