家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

小竹向原のグルメ事情

〜今日はスタッフブログの日です〜


今日のランチはちょっと息抜きに、
皆で事務所の近所のインドカレー屋へ。
新人のmiharuちゃんは初めて、私も久々でした。


都内とは思えないほどのどかな小竹向原周辺は、飲食店もあまりなく
外にランチに出ることも珍しいのですが…
実はビブグルマンに載っている美味しい和食屋さんがあったり、
あの(?)井之頭五郎さんも訪れたことがある街だったりします。
ちょっと歩いて江古田のほうへ向かえば、ジャンルもかなり幅広く
充実してきます。


数は少ないですが、粒ぞろいのラインナップ?の
ご近所グルメ事情です。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所