家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

お疲れ様会

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


今日は、就業後にある人を事務所に招いて送別会を開きました。
いつもお世話になっている工務店さんの設計部のHさんです。
Hさんは、私がこの事務所に入ったのとほぼ同時に工務店に入社。
歳も同じ、この業界に入った経緯も似ていて、住んでいる場所も近所。
とても親近感を感じ、それでいてお互い他分野から建築の世界に転職した
仲間として、時折近況を報告しあいながら一緒に頑張ってきた間柄でした。
今日は、この夏で工務店を巣立ち、新たな道に進む彼女に事務所に来てもらい
ささやかながらお疲れ様会をしました。
彼女は、私にとっていろんな意味で貴重な存在です。
これからも、切磋琢磨できる存在でありたいと思っています。
そのためには、私ももっともっと精進しなくては!
Hさん、お疲れ様でした!
新天地でも頑張って!




↑お土産にいただいたドーナツ。



yui