家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新規スタッフの加入

yusei20002010-07-01

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



本日より、新しいスタッフが一人加わりました。
2月から一緒に仕事をしているので、
すでに新人という感じではありませんが、
今日から正式スタッフとして一緒に仕事をしていきます。


将来、建築家を目指すであろう彼女にとって、
今日が設計活動のスタートになります。


最初の設計事務所で学ぶ価値観というのは、
のちのちの設計活動に影響を与えると思いますので、責任を感じます。


クライアントへの思い、
現場との付き合い方、
デザインに対する美意識、
住宅を創ることに対する社会的な責任・・・などなど。


正しいことをできるだけ正しく教えていければなと思っています。
また、同時に、現スタッフと共に、
スタッフが持っている能力や感性をできる限り引き出して、
一緒にいい住宅を創っていければと考えております。
スタッフの力で、事務所としても発展しますように・・・。