家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

事務所の目の前に・・・

100円パーキングができました。


事務所を借りた当初から、
「ここが100円パーキングになったらいいのにな。」
と勝手に目を付けていた場所が、
思惑どおり、
晴れて、
目出度く、
100円パーキングになりました!


駅からは歩いて1分なので、
電車でお越しになるお客さんには便利な場所なのですが、
車で来られるお客さんにとっては、
100円パーキングが遠くて、ちょっと不便な場所でした。
その不便さもこれで解消。


工務店の監督さん、便利になりましたよ!(業務連絡)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)