家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新事務所準備

日々の業務に追われて、ほとんど準備ができていません。
17日より使用できるのですが、いつ本格的に移転できることやら。


電話番号は変わりません。
FAX番号はしばらくは変わりませんが、いずれ変わる予定です。
光に申し込んで、新番号を取得して、LAN対応のFAXを購入して設定すれば、
切り替える予定です。でも、その暇がありません。(泣)
LAN対応のFAX・・・、メール転送とか、今どきはすごいことになっていますね。
ちょっと使うのが楽しみです。


場所は、駅から徒歩1分ですので、来て頂く方にとっても便利になると思います。
来年、副都心線が開通すれば、有楽町線と合わせて、
池袋、新宿、渋谷、銀座、有楽町から直通です。
なお、現在の事務所からは徒歩3分です。


移転と言っても、現在の事務所機能はそのままにします。
9時〜17時は新事務所、夜間は今の事務所での業務になるかと思います。
今後の打ち合わせは新事務所でお願い致します。
初回の打ち合わせでは、今まで通り、今の事務所をショールームのように
見て頂くことも可能です。


新事務所は賃貸なので、内装をリフォームすることができなくて残念ですが、
家具や照明などで、シンプル&ナチュラルな雰囲気を創りたいと思っています。
電車の中の移動時間で妄想して楽しんでおります。(笑)


何とか、時間を作って、準備を進めます。
準備が整ったら、またご報告いたします。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング(住宅設計・建築家)