家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

こんな一日

午前中、M邸にて雑誌取材。
編集者の方の質問にMさんご夫妻と一緒に答えながら、
設計打合せや現場監理の楽しい日々を振り返りました。
こういう時間は何とも言えず、楽しい時間です。
ご協力ありがとうございました。


お昼はマックを3分で食べ、A邸設計打合せ。
打合せも終盤。まもなく実施設計アップです。
設計期間を十分、頂けたので、内容の濃い充実した
設計打合せが行なえたのではないかと思っています。
次回、最終打合せは、らーめん・へいぞう にて。


夕方からは、先週に引き続き、指名コンペの面談。
穏やかそうな方でひと安心。
いつもと違う設計条件に興味深々。
コンペが楽しみになりました。


明日は思いがけず、休みが取れたので、
子供と動物園へ行く予定。
with CANON LENS EF70-300mm F4-5.6 IS USM


そういえば、先日、キャノンが、
「EOS-1D Mark III」の発売を発表。
今週、大きいニュースがあるというウワサは
これだったんですね。
「30D」の後継機の発売かと期待していたのですが・・・。
と、独り言。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング