家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

神楽坂の名画座ギンレイホールをクラウドファンディングで応援します。

神楽坂の名画座ギンレイホールを支援するクラウドファンディングが立ち上がりました。私も、微力ながら応援したいと思います。

神楽坂の名画座ギンレイホール


原田マハさんの小説「キネマの神様」は、ギンレイホールがモデル。来年公開予定の映画「キネマの神様」をギンレイホールで観ることを今から楽しみにしています。

 

神楽坂の名画座ギンレイホール


ギンレイホールは、今年、開館60周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!私も理科大の学生の頃から通わせてもらっている馴染み深い映画館です。いつも、自分の知らない映画に出会わせてくれるギンレイホール、これからも応援したいと思います。

 

motion-gallery.net

【ギンレイホールで観たオススメ映画】

映画鑑賞記録「真夜中のゆりかご」
映画鑑賞記録「バッド・ジーニアス」
映画鑑賞記録「寝ても覚めても」


アトリエ橙

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村