家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

楽しみな一年点検「AH609」

昨日は、マンションリノベーション「AH609」一年点検。

1年ぶりに、建て主さんご家族にお会いできるこの機会は、とても楽しみな日です。
玄関で迎えてくれたお子さん達の笑顔に、こちらも笑顔になります。勝手に親戚のおじさん気分。何かオモチャでも買ってあげたくなります。

肝心の一年点検は、何も問題もなく、一年を通して、快適に過ごされているとのこと。監督と一緒に、ひと安心。幼稚園の話、習い事の話、としまえんの話などで、終わりました。また、お会いできる機会を楽しみにしています。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村