家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

久しぶりの母校へ

~今日はスタッフブログの日です~

 

 

週末、学生時代の友人と共に母校(大学)のオープンキャンパスに行ってきました。
主な要件は、友人のお仕事の相談だったのですが、
懐かしい校舎や学生の皆さん、
自分の頃にはなかった課題や授業紹介に盛り上がり、
一日遊び倒してしまいました。

また、自分が立ち上げに関わったフリーペーパーの刊行がまだ続いており、
当時8人ぐらいで運営していた編集部が今は30人もいると聞いてとても驚きました。

私は大学で工業デザインを学んでおり、
建築とは全く違う世界だったのですが、
ここで学んだことも今に活きているなぁと実感する日々です。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村