家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

設計事例42「成田東の家」

住宅設計の仕事は、リピーターのお客さんがいないということが、なかなか営業的には厳しいことなのですが、初めて、リピートして設計をご依頼して頂いたのが、「成田東の家」の建て主さんでした。事務所を開設したころ、賃貸住宅「F-HOUSE」の設計をまだ経験の少ない私を信じて、ご依頼頂いた建て主さんです。その時の設計を気に入って下さり、賃貸住宅に続いて、ご自宅の建て替えのご依頼。何とも有難いことです。公私共にお世話になった方で、感謝してもしきれない建て主さんです。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村