家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「茅ケ崎の家」現場報告その21

コテ跡が美しい珪藻土の壁。

納品遅れが懸念されていた照明器具も無事、取り付きました。
f:id:yusei2000:20220415160356j:plain


先週、建て主さんを現場にご案内した時の会話。

建て主さん「ほんと、素敵な空間。家づくりがこんなに楽しいなんて。」

私「これから、照明器具がついたら、もっと雰囲気が変わりますよ。」

建て主さん「今でさえ、興奮して、テンションMAXなのに、これ以上、素敵になったら、気を失ってしまうかもしれません。」

監督さん「救急車、用意しておきましょうか?笑」

 


明日は、いよいよ、完成検査です。


アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村