家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

マンションリノベーション「GK1215」設計打ち合わせ終了

昨年の11月から進めてきたプロジェクト「GK1215」ですが、先週末、最後の設計打ち合わせを終え、実施設計が完了いたしました。

マンションリノベーション

打ち合わせを終えた建て主さんから、嬉しいメールを頂きました。

「昨日いただいた図面を眺めてしみじみとしていますが、我々の考えや無意識に大事だと思うことを引き出してくださり、妻と2人では絶対に出来ないところまで来ることが出来たと思います。メーカーで働く身としても、ゼロから設計して新しい価値を創っていくことの原点というか、色んな気づきや学びを得ることが出来ており、本当にありがたい経験をさせていただいているところです。まさに家は買うものではなく創るものです、ですね!」


 アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村