家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

WinWin

デスク

昨年から時々、業務を手伝ってもらっていたF君がこの春、学校を無事、卒業。まだ、就職活動はこれからということなので、5月から半年間、アルバイトで来てもらうことになりました。就職活動を前に、CADの使い方や省エネルギー計算など、実務の基本的なことを体験してもらう予定です。


彼にとっては、技術を身に付け、就職が有利になることでしょうし、アトリエ橙にとっては、忙しくなるであろうこの半年の業務を彼に補助してもらえます。WinWinの関係、Give&Takeの関係になればいいなぁと思っています。


皆様にお会いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
ブログにも時々、登場するかもしれません。

 

 アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村