家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

動画編集のトレーニング

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20210330165935p:plain

 

アトリエ橙の設計や事務所の雰囲気を動画で伝えよう!

ということで、「Filmora」というソフトで動画編集の練習をしています。

去年のうちから少しずつムービーを撮りためていたので、

まずはそれを素材に短めのムービーをつくってみました。

タイトルや字幕を入れたり、事務所のロゴを入れたり、BGMをつけたりと、

編集する要素が沢山あるのですが、感覚的に操作が分かるようになっていてとても面白いです。

設計の他に、ホームページ制作、動画編集…と、出来ること、やりたいことがどんどん増えていきますね。

新しいカメラで撮った動画も早く公開できるように、腕を磨きたいと思います。

 

miharu

 

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村