家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

即断即決の建て主さん

「わかりました。これにします!」

 

「ご提案頂いた色にします。」

 

「これは無しで。」

 

「いいですね~。それがいいです。」

 

 

「茅ケ崎の家」の建て主さんは、即断即決。迷いがありません。

今日は、内外装仕上げと設備機器類の概要を決める打ち合わせ。

 

内外装仕上げ


通常だと、内外装仕上げの打ち合わせだけで3時間くらいかかるので、設備機器類の概要打ち合わせは別日に設けることが多いのですが、今日は、合わせて2時間。

 

気持ちの良いくらい、迷いなく、良いセレクトをされました。


そして、とっても楽しそうに打ち合わせをして下さいます。


「家づくりが、楽しすぎて、つい、顔がにやけてしまいます。すいません。こんなご時世に、笑いが止まらなくて。(笑)」

 

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村