家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

名刺がだいだい色に変わりました。

アトリエ橙(だいだい)の名刺が、だいだい色に変わりました。

名刺


事務所開設以来、手触りの良い質感のある紙(写真右)を使っていたのですが、印刷方式が変わり、もう、この紙には印刷することが出来なくなってしまうとのこと。とても気に入っていて、愛着のある紙だったのですが、紙の在庫も、あと100枚分を残すだけということになり、新しい名刺を作ることにしました。。以前の紙質以上に好きな紙質がみつからなかったので、質感にこだわらず、色をだいだい色にして、新しい名刺を作ることにしました。身の回りのモノをだんだん、だいだい色に置き換えていこうと思います。私にプレゼントを下さる方、だいだい色のモノを与えて頂ければ、喜びます。笑

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村