家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

休み時間の新しい習慣

~今日はスタッフブログの日です~

 

新年の気分に浸っている間に、1月もあっという間に終わりに近づいてきました。
早くも花屋さんの店先に桜の枝が並んでいたりして、春が近づいているのを感じます。

 

f:id:yusei2000:20210126171942j:plain

 

資格の勉強もひと段落ついたので、在宅勤務の休み時間にラジオで語学講座を聴き始めました。
中学生の時にとてもお世話になったラジオ英会話、当時は毎朝早起きしてラジカセで聴いてました。
今は専用のアプリがあったり、ホームページでアーカイブが聴けてとても便利です。
学生時代ちょっとだけしか勉強しなかったフランス語も、復習しようかな…と思っています。

 

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村