家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

久しぶりに「成田西の家」

久しぶりに「成田西の家1・2」にお邪魔させて頂きました。

コロナで人と会う機会が減っている中、数年ぶりにお会いする人たちと、和やかにお茶を飲むひと時は、実に楽しい時間です。皆さん、お変わりありませんでした。私は、「少し太りましたか?」と聞かれました。「はい。太りました。(笑)」

 

善福寺川

成田西の家近くの善福寺川。都心とは思えない緑豊かな環境です。

サクラの樹は早くも落葉。

 

10月24日(土)開催
富士見の家5年目の見学会

11月5日(木)開催
harunoro. 整理収納セミナー
家をつくる前に知っておきたい整理収納のこと

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村