家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

お家に花を

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20161105110619j:plain

 

先日、買い出しのついでにお花屋さんに寄ったところ、

店長さんが「お家で花を飾る人が増えた」とお話ししてくださいました。

家にいる時間が長い分、花で気持ちを明るくしようということなんですね。

私も部屋に飾っているポストカードを入れ替えたり、

しばらく開けていなかった裁縫箱の中をせっせと整理してみたりと、

家の中をすこしずついじる毎日です。

写真は過去のものですが、

これと同じ「コーヒーブレイク」という名前のバラを飾っています。

名前も色合いも好きな品種です。

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村