家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

STAY HOME「北原町の家」

在宅勤務中の「北原町の家」の建て主さんからメールを頂きました。

北原町の家

「このコロナの中で、改めて奥山さん、吉田さん、皆さまに建てていただいた家のすばらしさをお伝えしたくてメールしてしまいました。

心地よい家だからこそ、ステイホーム がそれほどのストレスなく過ごせているのだなと。

朝は親子でラジオ体操からスタートです!

(中略 ご自宅での過ごし方、楽しみ方をいっぱいいっぱいイキイキと伝えて頂きました。)

これからも家にこもれる幸せを実感できる、素敵な家を設計してください!」

 

北原町の家


いつも、温かいメッセージを送って下さる「北原町の家」の建て主さん。私もスタッフも、嬉しくて、何度も何度も読み返してしまいました。ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村