家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

寝ても覚めても

実施設計追い込み、現場も竣工間際、基本設計とりまとめ、個展開催など、年明け早々から忙しい日々が続いています。こうなると、眠れなくなるんです、私。寝つきはすごくいいのですが、2~3時間、寝るとすぐに目が覚め、設計図面が浮かぶのです。今のうちに現場にあれを指示しておかないと、次の打ち合わせで建て主さんにあのことを聞いておかなきゃ、など次から次へと仕事のことが浮かんでしまうのです。まさに、寝ても覚めても状態。まぁ、幸せなことなのですが。少々、眠い。

f:id:yusei2000:20180603162132j:plain


ところで、昨年、飯田橋ギンレイホールで観た映画「寝ても覚めても」、強烈に印象に残るいい映画だったなぁと思っていたら、現実の世界でも、東出くんと唐田さんの夢は続いていたようで。杏さん、可愛そう。

映画の感想はこちら ↓

daidaidesign.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村