家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

令和元年の振り返り

f:id:yusei2000:20190501152947j:plain


今年を振り返ってみると、事務所としては、大きな出来事はなく、今年もクライアントの皆様に恵まれ、楽しく設計の仕事をさせて頂いたということに尽きるのですが、ちょっとした変化としては、事務所を地元・練馬区に引っ越したということでしょうか?

スタッフの引越しに釣られて、思いつきで決めた事務所の引越しでしたが、大正解だったように思えます。利便性はよくなり、事務所の環境も向上しました。何より、引っ越してから練馬区でのご依頼を立て続けに頂きました。有難いことです。

総じて、今年もいい年だったように思えます。

平成から令和へ。
さらに、変化して成長していきたいと思います。


【関連記事】
daidaidesign.hatenablog.com

daidaidesign.hatenablog.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村