家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ついつい、だいだい色を買ってしまう。

年内最後の設計打ち合わせを終え、ほっと一息。しかし、年内に終わらせなければいけない業務はまだまだ山積み。先々週、インフルエンザで休んでしまったのが、響いているので、自業自得。

そういう中でも、昨日、仕事と仕事の合間を抜け出して、スターウォーズを観てきました。世の中の評判はまだわからないけど、個人的には大満足。レイもカイロ・レンもレイヤもCー3POもチューバッカも、感動しました!エピソード8で混乱したストーリーを見事に回収してくれて素晴らしい終わり方でした。J・Jエイブラム、ありがとう!・・・42年間の物語が終わってしまった寂しさも。

BB8

ついつい、だいだい色を買ってしまう。笑

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村