家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

整理収納アドバイザー三浦恭子さん(練馬区)とのコラボセミナー

今日の午前中は、練馬区の整理収納アドバイザーとして活躍中の三浦恭子さんとのコラボセミナーを富士見の家にて開催しました。

モノを整理することで人生が変わったという三浦さんの実体験をもとにしたセミナーはとてもリアルで説得力のある内容でした。あらためて私も勉強になりました。

整理収納

富士見の家を見学して頂いた参加者の方には、寝室は、3.75畳で十分という事実にものすごい衝撃を受けました!我が家に希望が見えました!という嬉しい感想を頂きました。笑

三浦さんとは、また半年後にコラボセミナーを開催する予定です。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村