家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ラグビーワールドカップ・パブリックビューイング@練馬

喜びは多くの人と共有すると10倍にも100倍にもなるものですね。

f:id:yusei2000:20190928202702j:plain

ラグビーワールドカップ日本対アイルランド、奇跡の勝利を今日は地元練馬区で行なわれたパブリックビューイングで観戦しました。小さなお子さんから高齢者の方まで、ラグビー観戦初心者の方からラグビー選手OBの方まで、会場が一体となって喜びを爆発させました。今、思い出すだけでも、涙が出そうなほどの感動を味わせて頂きました。

これまで、スポーツ観戦、感動ランキング1位(個人統計)は、昭和56年1月場所の千代の富士対北の湖だったのですが、本日、38年ぶりに1位が入れ替わりました。

f:id:yusei2000:20190928203537j:plain

ラグビー日本代表、おめでとうございます!

(追伸)練馬区役所の皆さん、素敵なイベントを有難うございました!

 
アトリエ橙

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村