家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

プラン提案後のヒアリング

先週のプラン提案で、全面的に気に入って頂けたマンションリノベーション「LN502」。1週間、冷静に考えて頂き、さらなるご要望をお聞きするために仙台へ。


もしかしたら、プランに影響するご要望もあるかな?と覚悟して伺いましたが、プランは本当に全面的に受け入れて頂き、今後、詳細な図面を描くためのさらなるヒアリングをさせて頂くという理想的なお打ち合わせとなりました。

建て主さんご夫婦とは、本当に相性の良さを感じますし、お任せ頂けるところは期待してお任せ頂けるというスタンスがとても有難いです。タイトなスケジュールですが、ご期待に応えるべく、内容の濃いマンションリノベーションを目指したいと思います。

 

f:id:yusei2000:20190924184713j:plain

昨日は、とんぼ帰りの牛タン煮込みカツサンド。

 

daidaidesign.hatenablog.com


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村