家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新規設計監理契約「LN502」

昨日、仙台にて、マンションリノベーション「LN502」の設計監理契約を結ばさせて頂きました。現在のお住まいが仙台で、新居は東京都練馬区になります。遠方からのご依頼となると、いろいろとハードルがあるものですが、クライアントご夫妻がそれらのハードルを乗り越えて、ご依頼いただきました。そのご期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

建築家が願いを叶えるマンションリノベーション

もともとのきっかけは、以前、執筆協力させて頂いた「建築家と願いを叶えるマンションリノベーション」という本を図書館で借りて、うちの事務所の存在を知って頂いたとのこと。そして、ブログもさかのぼって読んで頂いたそうです。350kmも離れたクライアントご家族と繋がるご縁。本当に有難いことです。

牛タン

契約の後は、ご主人に教えて頂いた 牛タンの人気店「若」にて昼食。今後、しばらく、仙台通いが続きそう。牛タン、笹かま、ずんだもち、冷やし中華・・・。

www.yusei-arch.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村