家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「東久留米の家」現場報告その20

東久留米の家

猛暑の中、検査機関による完了検査。検査員の方も、大変です。1日3~4件の現場検査をまわるそうです。

東久留米の家

内外とも、じっくり見て頂き、無事、検査合格。指摘事項はなく、「木製建具は全部、製作なんですねぇ。」と感心して頂いたくらい。笑

明日には、完了検査済証が発行される予定です。いよいよ、この現場へ通うのも、残り2回となりました。完了検査の責任を果たせた安堵感と、終わってしまう名残り惜しさと。

でも、あまり、現場に長居していると、確実に熱中症になりそうだったので、早々に退散。明日、また、来ます。

www.yusei-arch.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村