家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ご近所になった建て主さんOBが来所してくださいました。

マンションリノベーション

3年前に完成したマンションリノベーション「MD310」(写真は竣工時)。

その建て主さんが、ケーキを持って、事務所に遊びにいらしてくださいました。ご自宅から、うちの事務所まで歩いて10分ちょっと。すぐご近所になりました。ご縁を感じます。まだ、練馬駅周辺の美味しいお店を知らないので、いろいろとお聞きすると、「ラーメンGOTTSU」「炭火肉バル・ブラチョーラ」「洋菓子店ラ・クロシェット」を教えてくださいました。近いうちに行ってみようと思います。

リノベーション工事を行なった当時を振り返り、「すごく楽しいワクワクする体験でした。家づくりの体験は、他では味わえない楽しさですね。また、いつか、体験したいですね。次は一戸建てがいいかなぁ。」とおっしゃってくださいました。

「お待ちしています!」



↓ リノベーションのきっかけや経緯はこちらをご覧ください。

www.yusei-arch.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村