家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

第17回設計事務所カフェ~参加して頂いた学生さんの感想~

第17回設計事務所カフェ

【学生の皆さんから寄せられた感想(一部抜粋)】

「学校では聞けないようなリアルなお話は新鮮で参考になりました。」

「今後の自分の将来の決め方に大きな影響を与えて頂いたと思います。」

「自分が今、何に迷っていたり、悩んでいるかということがわかりました。」

「今までとは設計事務所に対する考え方が変わりました。前向きに考えられるようになり、勇気をもらいました。」
 

「考えるより前に色々な事を経験して、そこから自分の軸を持てるようになれたらいいなと思いました。」

「たくさんの視点から見た意見に触れることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。」

「設計事務所と組織事務所の違いが明らかになったので、自分の進路を決める上でとても参考になりました。」

「相性が合う設計事務所を探していこうと思います。」

「他の大学生や専門学校生の話も聞けて、とてもいい機会になりました。」

「設計事務所カフェをきっかけに動きを活発化できる場でもあるんだと感じました。」

「これから働く自分の支えにしたいと思います。」

「感性を磨くのは改めて大切だなと感じました。」

「平さんが、すごく、人との繋がり、人のふるまいを大事にされていることがわかりました。」

 

「いろいろな所に飛び込む大切さがわかったので、このカフェに参加できて良かったです。」

 

「他の学生が何を考えているのかを知ることができ、有意義な時間となりました。」

 

「このようなイベントには初めて参加しましたが、建築家との交流や同年代の方との触れ合いはとても良い刺激になりました。」

 

「勇気を出してイベントに参加して本当に良かったと思いました。」

 


アトリエ橙

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村