家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「設計事務所カフェ」のツイッター始めました。

これまで、設計事務所カフェの参加募集は、フェイスブックを中心に行っていたのですが、2年くらい前から、学生さんの反応が少なくなってきました。フェイスブックは、40代50代のオジサンが中心、20代はツイッターというのは本当なのですね。笑

そこで、ツイッターを始めたところ、好反応!日本大学芝浦工業大学日本女子大学、デザインファーム建築設計スタジオ、静岡文化芸術大学、スペースデザインカレッジ、東京都市大学、東京デザイン専門学校の学生さんからお申込みを頂きました。今回の参加受付は終了しましたが、今後は、ツイッターを中心に告知をさせて頂きます。建築学生の皆さん、よかったらフォローお願い致します。

▼ツイッター

twitter.com

▼WEB

cafe-architect.hatenablog.com


アトリエ橙

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村