家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

花粉症デビュー

~今日はスタッフブログの日です~

 

ついに花粉症デビューしてしまいました…。

数年間、薬が要らない程度でだましだまし乗り越えていましたが、今年の花粉の量には耐えきれなかったらしく、
あっという間に重症化。
喉、口の中がヒリヒリと痛痒くて外出も一苦労で、
やっと他人の辛さが分かるようになりました。
木材としての杉は好きなのですが、花粉はほどほどにならないかなぁ…と都合の良いことを考えています。

現場監理の回数が増える前の時期だったのが不幸中の幸い。
来年からは早めに薬をもらうようにします。

miharu


アトリエ橙

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村